エントラント及び観戦者の皆さんにお願いとお知らせ

名神タイヤ Presents Central Time Attack Challenge 2017
いよいよ今週末開催!!

エントラント及び観戦者の皆さんにお願いとおしらせ

ピットのすぐ後ろはピットが無い方の通路となりますので
テント設置やサポート車両駐車はご遠慮ください。

参加ドライバーは7時45分からドライバーブリーフィングには必ず参加ください。
なお、ブリーフィング後すぐに全員で記念撮影を行いますのでレーシングスーツを持っている方は着用してご参加ください。

VERTEXクラスは朝1本目からタイムアタックとなりますので1本目から本気でお願いします。

その他のクラスの方は1本目はフリー走行ですので車両のチェックやドライバーのチェックを念入りにして次のタイムアタックに備えてください。

なお走行時間ですが
VERTEXクラス タイムアタック 15分×3本
その他のクラス フリー走行 20分×1本
        タイムアタック 15分×2本
となります。
タイムアタックのVERTEX上位5名その他3位まではシュートアウトもあります。

タイムアタックという競技に不慣れな方が多いと思いますので
必ずドライバーブリーフィングで走行の注意事項を確認ください。

参加者だけでなく観戦者やメンテナンスチーム、みんなが楽しめるイベントにしたいのでご協力をよろしくお願いします。