Central Time Attack Challenge 2018

Central Time Attack Challenge 2018年も開催します。

P1060134

2018年1月21日(日)

今回はクラスの見直しをしています。

関西らしいイベントにしたいという事で

復活!? VTEC祭りの感じで

VTEC車両による模擬レースクラスを新設いたします。

タイムアタックより模擬レース!って方、エントリーお待ちしております!

その他のクラスも決定次第告知していきますね!

まだまだ先のイベントと思っている方! トップ連中はすでに準備を始めてますよ~

当日の模様のDVDとベストタイムを刻んだ楯の発送

大変遅くなりましたがCTAC2017当日の模様のDVDと各個人のベストタイムを刻んだ楯を

参加者全員に発送しております。

もしも、まだ到着していない方はお手数ですが

centraltimeattack@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

2018年も開催しますので準備は今から!!

名神タイヤ Presents Central Time Attack Challenge 2017 リザルト

名神タイヤ Presents Central Time Attack Challenge 2017 リザルトになります。

後日、ベストタイムを記載した特製の楯を発送しますので楽しみにお待ちください。

VERTEX TB タイムアタック最終結果

VERTEX TBシュートアウト結果

VERTEX NA タイムアタック最終結果

VERTEX NAシュートアウト結果

ミドルTB タイムアタック最終結果

ミドルTBシュートアウト結果

ミドルNA タイムアタック最終結果

ミドルNAシュートアウト結果

ラジアルTB タイムアタック最終結果

ラジアルTBシュートアウト結果

ラジアルNA タイムアタック最終結果

ラジアルNAシュートアウト結果

名神タイヤ Presents Central Time Attack Challenge 2017

名神タイヤ Presents Central Time Attack Challenge 2017

今年も大盛況に終わることが出来ました。

エントラントの皆さん、サポートショップの皆さん、寒い中ありがとうございました。

今年も当日は寒く前々日からの雪や雨で朝は路面もウエットの状況でしたが次第に路面も良くなっていき最後はほぼドライで走ることが出来ました。

当日の路面が良くなってきたのは、前日はサーキットスタッフが寒い中、夜遅くまでウエット路面を整備してくれていたおかげです。

関西も少しずつですがタイムアタックという競技がなじんできたような感じで1周にかける思いがひしひしと伝わってきました。

走行クラス分けの関係で走りにくい時もあったと思いますがこの辺は今後できる限り改定していければと思います。

最後になりましたが

ご協賛、ご協力いただいたショップ様、メーカー様、ブース出店で盛り上げてくれたメーカー様、ショップ様

本当にありがとうございました。

もちろん来年もやります!続けていきます!!

ご協力よろしくお願いします!

CTAC事務局 谷 美孝

CTAC 2017 走行枠のご案内

タイムスケジュールと走行枠をご連絡いたします。
走行枠ですがVERTEX以外はクラス別では無く過去バストタイム別で分けています。
パドック及びピットへ混雑いたしますのでエントリー車両以外は入場できません。
サービスカー等も入場できませんので荷物を降ろしたらBパドック等へ移動お願いします。

セントラルサーキットのエスケープゾーン解説

名神タイヤ商会社長の宗籐さんがセントラルサーキットでタイムアタックの注意点を
動画解説してくれていますのでエントラントの皆さんは必ず一度は見て確認をお願いします。
そしてみんなが気持ちよくタイムアタックができるようにお互いが気を付けて
全員がベストタイムを出せて楽しい1日にしましょう!!

ビデオオプション&オプション取材決定!

名神タイヤ Presents Central Time Attack Challenge 2017
今回は参加者がもれなくもらえるDVDの製作はオプションさん&ビデオオプションさんの合同製作ですが
その後、ビデオオプションにも使われることが決定しました♪
そこで、DVDやビデオオプションの製作に当たり
CTAC前日から取材&インタビューをしていきますので前日走行される方は車載動画やレポートなどにご協力をおねがいします!
もちろん当日参加の方も車載やインタビューにご協力をお願いします!
DVD製作に当たり全員のコメントや走行動画を載せる勢いで製作をしてくれるので協力をお願いしますね!!!